https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

今すぐ確認してぇ!!!女性が嫌がる男性の行動Part3

こんにちは!ひろきてぃです。
マジで暑くて、たまらないですね。
水をめちゃくちゃ飲んで、お腹をこわさないようにしたいものです。
 
さて、女性が嫌がる男性の行動を2回に渡って書いてきました。
前回、まだまだありますとアナウンスしましたね。

hirokittysurprise.hatenablog.jp

 その伏線を回収しましょう。しばらくこれを書いていきます。

 
・清潔感がない、汚い行動

 

清潔感がないのは嫌われる理由で定番のものです。 もはや、鉄板といっても過言ではありません。やはり、清潔感があって爽やかな人はモテますからね。

女性は二次元の世界少女マンガのような綺麗な男女交際をしたいと望んでいます。 極端な話をすると、男性はゲップしない、オナラもしない、ムダ毛は生えていない、ハゲていない(笑)など思っている人もいます。

ここまで有名な理論なのに、無精髭を生やしていたりヨレヨレのTシャツファッションなどをしている男性は、もはや、女性から好かれることを放棄した無神経なモテない男性と言わざるを得ないでしょう。 

確かに、最近は無精髭を生やして、髪がボサボサワイルドな風貌な男性という形もあります。男性は、そのような風貌に憧れを持ち格好良いと思ってしまいます。

一方で、女性の立場でいくとただ、汚らしい男性というイメージになりがちです。もちろん、ワイルドな男性が男らしくて好きだという女性はたくさんいると思います。

しかし、清潔感爽やかさ、というものは恋愛において大事な材料となることも無視できませんね。

また、下品低俗汚い行動好感度を下げます。 道端にタンを吐く、ゴミのポイ捨てクチャクチャ噛む癖食べ方が汚い髪をボリボリ掻くしぐさなど。

これは……そもそも人としてもどうかと思いますが(笑)マナーが悪かったりする人とは男女問わず一緒にいたくはないですよね。やはりTPOを弁えて日々過ごしたいですね。

マニアックなものでは、強引力強すぎる独りよがり下手なキスをするのも嫌われる理由となることがあります。

これは、恥ずかしい話ですが私にも、身に覚えが無いわけではありません…

つい、したくなってしまうんですが…そこは、相手のことを考えてした方が良いといえます。

まだあまり親しくない女性と初デートをする時などは、ソフトフレンチキスロマンチックムードを盛り上げるようにしましょう。

ただし、これはタイミングシチュエーションもありますから、超上級者向けのテクニックですね。日本では、フレンチキスにあまり馴染みがありませんので、下手をするとこれを境に二度と会ってくれなくなるかも知れません。

ですが、これをスマートにできるようになればモテ街道まっしぐらですね。

また、女性は性的にはちょっと物足りないぐらいの方が追いかけてくれるようになります。

・露骨な下心

 

あからさまに体目的だとわかってしまう言動に女性は幻滅して、 憐れみの眼差しで見下されるようになってしまいます。女性はそのような言動態度は、はっきりと分かっています。もし、下心がバレた場合は、二度と会ってくれなくなるでしょう。

『終電大丈夫??チラッチラッ』

とか

『〇〇ちゃんめっちゃ可愛いねーサワサワ』

とかね。

付き合っているカップルであればどんな変態チックな言葉も恋のスパイスとして効果がありますが、まだ大人の関係 、深い仲になっていない男女の場合は危険です。

浅い関係なのにいきなり男女の話を匂わせてしまうと、セクハラ変態と思われてしまいます。

きちんと自分達の関係性を理解し、関係にそったお付き合いをしましょう。

振られるのを覚悟下ネタを振ってしまうのも口説く時にアリな方法ですが、 その後の関係を持続させたいと思うなら、デートまで控えておいた方が無難です。 

会って遊ぶ前にメールかなんかで、押し倒しちゃうかもしれないよ、なんて送ったら引かれてしまうかもしれません。 

ちなみに私は何度も……

なぜこのメールがダメかというと、露骨すぎるからです。 このような場合オブラートな表現に包んで二人きりでお酒飲んだら理性を抑えられないかもしれないよ、なんてメールを送れば、柔らかくてロマンチックな雰囲気になります。

下ネタに対して不快感を抱く女性は少なくありません。飲んだテンションで、下ネタトークを飛ばす男性もいますが、大概は良い印象は持たれません。

また、下ネタに対して、女性の反応がイマイチだったり微妙であってもそれは照れたり、恥ずかしがったりしているのではなく、単純に嫌がっているのです。

下ネタトークをして、そんな気分にさせて、酔わせてあわよくば…なんていい口説き方ではありませんね。

下心下ネタを言うときは、ユーモアセンスがあって、ちょっとくらいキザなセリフで 、女性を喜ばせたり、笑わせるぐらいであれば全然アリです。

イメージとしては、海外の恋愛映画のワンシーンのような。明るく楽しい感じで。

あからさまで、どキツい下ネタで喜ぶ女性はほとんどいないと思っても良いです。もちろん、あまり抵抗のない女性もいますが、キツい下ネタは避けユーモアに溢れ笑える範疇の下ネタトークの方がいいですね。

かと言って、下心がまったくない淡白草食系も嫌われるし、 露骨すぎる肉食系も嫌がられるので、適切な心理的距離感をつかむバランス感覚が求められます。

バランスってなんだよとか思いますが、それはデートを重ねていけば、きっと掴めるはずです。

女性が嫌がる男性の行動を書いていきました。正直ここに書いたのはまだまだ氷山の一角です。

また次回は、違ったパターンの話をしようと思います。

色々なパターンを知っておくと良いかも知れません。

では、また!

 

じゃあの!