https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

祝!海の日解禁!!知っておきたいプールデートの楽しみ方

f:id:hirokittysurprise:20180716084749j:plain

こんばんは!ひろきてぃです。

ついに、海の日ですね。子供達にとって楽しい夏休みはもう、すぐそこまで来てます!
大人も夏休みを存分に楽しみましょう!
夏休みの宿題は忘れずに(笑)
お父さん、お母さんは呑みすぎ注意です。
 
今回、海の日ということで一旦女性心理から離れ、今ホットな話題!
 
プールについて書いていこうと思います。
いくつか、プールについて書いてきましたが夏休みということで、カップルでプールに行ったの場合の楽しみ方をお教えしましょう!
 
女性心理の時に書いた記事を復習しながらこれを読んでいただければ、より一層、彼女さんや意中のあの娘とプールを楽しめるはずです。
 
ではどうぞ!
 
f:id:hirokittysurprise:20180716085012j:plain

 一口にプールデートといってもはしゃいで楽しむアクティビティタイプか大人っぽくリゾートに過ごすタイプの二つに分かれます。

 

ワイワイはしゃいで楽しむなら、ウォータースライダーなどがあるアミューズメント的なプールやレジャープール。

 

例、東京サマーランドスパリゾートハワイアンズなど。

 

大人っぽく楽しむならホテルのプールなどがいいですね。お値段はそれなりにかかりますがレジャープールとは違い、落ち着いた大人の雰囲気で楽しめます。また、サービスもかなり良質でGoodです。

 

セレブな気分を味わいたいならホテルのプールは請け合いです!

 

そして、アミューズメント的なプールなら、なんと言っても王道を征くスライダーはまず、はずせないですね。

 

二人一緒に滑ったりできる場所もあるので密着することにもなるしバックハグっぽい感じになります。

ぶっちゃけイチャイチャし放題です(笑)

 

今のスライダーもなかなかエキサイティングで本格的なので滑っているときも自然とハグにも力が入りますね。

 

ここで、注意したいのは水の勢いがありすぎて水着が外れてしまうことです。水着が外れてしまうと女性に恥ずかしい思いをさせてしまうので、男性は注意してあげてください。

 

もし外れてしまっていたら、慌てずCOOLにつけ直してあげましょう。

 

 

流れるプール

 

浮き輪に乗ってぷかぷか流れに身を任せてください。また、二人用の浮き輪をかりて乗っかって流されながらぷかぷか。流れるプールもハグに持ち込みやすい!そして、イチャイチャし放題(笑)

 

ワンチャン、好きなあの子とキスなんかも?

しかし、浮かれていてはいけません。場所を考えてイチャイチャしましょう。周りに人もいるので不快に思う方もいらっしゃいます。過剰なスキンシップはNG

 

注意したいのは、流れるプールを逆走したり子供っぽいことをしない。逆立ち鬼ごっこプロレスごっこ飛び込みなどです。

 

周りに迷惑をかけるだけではなく、危険な行為です。自分自身やほかの人を怪我させてしまう危険性があります。遊びに行ってるのに怪我をしたらつまらなくなってしまいますね。

是非、気をつけてください。

 

また、混雑しているときは、女性とはぐれないようにしましょう。はぐれたら合流が大変です。あらかじめ、集合場所を決めておくとスマートですね。

 

大人っぽいホテルのプールなら

 

プールの中というよりもプールサイドでの楽しみ方ですね。

 

お酒果物を楽しみながらのんびり過ごしたり

海でも似たような事ができますが、海だと混雑したり、塩水が気になったりクラゲがいたりなんかしますね。

 

ホテルなら、海ほど混雑しないのでゆっくりできますね。

 

 

注意点として

 

アルコールを取った状態での遊泳注意すること、普段よりも注意力判断力低下しているため思わぬ事故につながる可能性があります。

実際にアルコールによる死亡事故が起きています。

 

プール監視員としては、アルコールを飲んでからの遊泳はオススメしません。

泥酔するまで飲んだ場合は、遊泳はやめましょう。

 

プールデートの注意点

 

ムダ毛処理前日に処理をしておきましょう。

女性だけではなく男性も気をつけてください

男性が女性のムダ毛に敏感なのと同じように女性も同じくらい、いやそれ以上に敏感だということです。

 

やはり自分の彼氏を見られる訳ですから毛むくじゃらだと恥ずかしい気分になってしまいます。ただ、誤解の無いようにしたいのは、毛深い男性が悪いことではないですよ。

 

毛深い男性もワイルドっぽくてプラスに見られることもありますので、必ず毛を剃らなければならないのかと、悩む必要はありません。

あなたらしくいきましょう!

 

 

お金貴重品はしっかりと管理してください。

水着のポケットに入れておいて落としたとか、お気に入りのアクセサリーを落としたなんて最悪。落としたらなかなか見つけられませんよね。

 

 

ましてや財布とかならテンションガタ落ちです。拾われて持っていかれるかも知れません。

そんな時は、小銭入れなんかあると便利です。大きなお金持ち歩かないようにするのも、手です。

 

プールなんかでは、貴重品専用ロッカーなど用意しているところも、ありますのでそちらを利用するのが一番ベスト。

 

また、プールサイドに荷物などを置きっ放しにしておくのも危険です。不特定多数の人間が利用しているため置き引きなどの可能性が大です。

 

私の母親が昔プールに行った時、財布をやられたそうです。それなりに入っていたとか。

周りの人も他人のことをいちいち気にしていませんので見物人はほぼいないと思ってよいでしょう。

 

紛失した場合、大体はプール従業員やプールでは責任は負えないものとなっています。

持ち物の管理は自分達で行ってくださいね。

間違ってもプールスタッフに当たり散らしては駄目ですよ。

 

彼女さんが、引いてしまいますからね(笑)

 

あからさまな下心は抑え気味で。

彼女の水着姿。いいですよね。最高ですよね!

男性にとって最高の瞬間ですよね。プールデートの醍醐味です。

 

プールというのは、男性にとって夢いっぱい。

なぜなら、可愛くて綺麗な女性がたくさん。

中には、モデルさんのような美人な女性やめちゃめちゃ可愛い女性がいます。

 

f:id:hirokittysurprise:20180716084840j:plain

 彼女がいるのに、違う人を見てしまう

でも、女性は敏感で気づいていないだけ

せっかくのデートなのに、別の女の子みてるなんて許せません。

なので、たとえ美人がいも彼女さんだけを見ているようにしましょう。

 

彼女の水着にノーリアクションは男性としてはあるまじきことです。

女性が普段とは違う格好をしてくるときは褒めましょう

 

『かわいいね』

 

とか

 

『よく似合ってるね!』

 

などです。

 

今日は海の日企画で、プールデートの楽しみ方を書いてみました。

まだまだ暑いので、プールネタは少しずつまた出していきます。

 

では今日はここまで。

 

あばよ〜!