https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

ZOZOZO!!知りたくなかった女性のアノ言葉の本音

こんにちは!ひろきてぃです。

毎日暑い日が続きますが、ここらでちょっと冷える話をしましょう。ある意味怪談よりも怖いかも知れません。ゾっとするようなお話です。

恐怖!ある意味知りたくなかった女性のアノ言葉の本音



半分払います~なんて女性が言ってきた場合の本音


これは、飲み会やお店でデートした後に必ず起きるイベントです。お会計の時女性は、財布を出して「半分払います〜」とかって言ってくることありませんか?

その言葉を聞くと、しっかりしている女性に思えますよね?しかし、そこには恐ろしい罠が隠されているのです。

女性は本音では、こんなことを思いながら財布を出しているんです。

『は?割り勘にするつもり?』

女性は、心の奥底でこんな恐ろしいことを考えています。女性は基本的に、支払いは男性に払って欲しいと思っています。

ほらね?

恐ろしいでしょう。

あなたとお酒を飲んで、ご飯を食べてお会計の時に、「半分払います」って言った女性に支払いをさせたら払ってくれますが、意中の女性とデートの機会は今後一切なくなります。

一般常識がある女性なら、彼氏でもなんでもない男性と一緒に食事に行ったら、よほどの事がない限り、一応お財布を出します。常識がないと思われたくない心理がはたらきます。

男たるものそこで渋らないで、自分で全額払うくらいの度量と気風があると素敵です。

『何で俺が払うんだ!!』

という疑問がありますね、ええわかります。とてもよくわかります。

しかし、女性は男性のそういう部分も含めてしっかり品定めしているのです。きっちり割り勘で支払うようなケチな男はモテませんし、女性ウケが悪いです。

仕事は楽しい? と言われた時の女性の本音は?



女性は、気になった男性の仕事の事を聞くことがあります。ほとんどの女性は純粋な興味で聞いているのですが、質問に答えて安心してはいけません。

女性にとっての仕事楽しい?とは

「出世する気あるの?」ということです。これは女性がいいなと思った男性の品定めをする時の建前に隠された本音です。

ストレートに出世は?なんて質問したら、男性は、間違いなくおかしいと思いますね。

しかし、仕事が楽しいかどうかを聞くことによって、仕事に対する向きあい方や取り組み方を聞いて向上心があるのかないのかを見極めようとしています。

結婚や、結婚した後の将来のことを考えている女性にとって、男性の経済力や将来性がとても大切な問題になってきます。女性は、自分にふさわしいかどうかをすでに考えているのです。

男性の仕事について、根掘り葉掘り質問をそれとなくぶつけてくるのは、経済的な豊かさを自分に保証してくれる男かどうかをチェックするための重要なリサーチです。

本命彼女にしたい女性からの質問は誠実に答えましょう。

そのつもりがなければ、

『仕事?いやー、まあ、それなりに楽しんでるよ?』

と、適当に誤魔化すのが逃げ切るためのいい方法かもしれませんね!その気がないのに女性を期待させてしまうのは悪いですからね。下手に自分のハードルを上げない方が無難です。


終電大丈夫ですか?


ありえるシチュエーションですよね。

たくさん遊んで、ショッピングをして、美味しいご飯を食べて、お酒も飲んで…デートもクライマックスに差し掛かって。

さあ、ここからがショータイムと張り切ってみたり。

でも、ちょっと待ってください!!すんなりショータイムまで持ち込めれば、このような記事は書きませんよね?

終電大丈夫ですか?この言葉を女性が発した時全てが終わります。

これまで練りに練ってきた必勝パターンが、全て水の泡となります。
書いているだけでも、おぞましい……

勇気のある人だけ、続きを読んでください。

結論


あなたとのお泊りはありません!!

夜遅くまで一緒にデートして、一緒にいる時に、あなたの終電を気遣う言葉が彼女から出て来たら、それはもう詰みなんです。そう。
その気遣いはもちろん建前です!!

その女性の本音の心理は、あなたとのお泊りは一切ありません!!

別の場所で飲み直さないし、家にも行かないしお誘いもしません

ということなんです。

このワードが出てきてしまったら悲しい話なのですが、あなたに対して恋愛感情がなく、恋愛対象にもなっていないのです。

あなたとの恋愛はナシ、恋愛対象として全く全然一ミリもナシって言われているんです。当然女性は、そんなことをはっきりいう訳はありませんので、こんな言い方をするのです。

男性の気持ちとしては、終電近くまで女性が付き合ってくれたのなら、ここからは大人のショータイム。

あれやこれやを期待して、「ムフフ」な展開を待ちわびていたのでしょうが、残念ながらそんな幻想は見事に打ち砕かれます。

女性にも好き嫌い好みがあります。夜遅くまでデートしたからといってあなたと一緒に、ショータイムを楽しむかといったら、そうとも限りません。

女性が男性を気遣っているふりをして、テイクアウトされないように自分の貞操を守るための方法が終電を理由にすることなんです。

あなたを恋愛対象として見ていて、お泊りOKならば女性は終電は気にしないです。むしろあなたからのアプローチを待っています。

終電の話が彼女から出た時点で、諦めましょう。もしかしたら、デートを重ねていくうちに恋愛対象として見てくれて、関係が変わっていくかも知れませんよ?焦らず気長に待ってみましょう。

無理に引き止めたりしようとすると、取り返しのつかないことになります。こんな言葉が出てきたら、デートはそこで切り上げましょう。大人のショータイムだけがデートのクライマックスではありませんよ?


総評


以上。女性の言葉の本音を書きました。

女性ってどれだけ言葉の裏に色々隠してるんだよって話ですよね(笑)

腹に一物どころではありませんね。しかし、女性の言葉の本音を知ることで言葉を表面通り鵜呑みにしないということが分かりました。

女性の言葉の裏には何かある。そう思いながら考えながら接していくと、理解も深まります。

ここまで長々と、おつきあい頂いてありがとうございました!今日はこのくらいにしておきます!


ひろひろぐ。にてまたお会いしましょう!


じゃあの!!