https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

勝利の法則は決まった!!!女性の本音を見分ける方法

こんにちは!ひろきてぃです。


女性心理をいくつか書いてきましたがどうでしょうか?
参考になっているでしょうか?
 
突然ですがあなたは、意中の彼女の心の中がわかったらどうでしょう?
女性のあの時の言葉ってどういうこと?
どうすれば女性の本音がわかるの?

 


その疑問にお答えしましょう!


これを読んでいただければ女性の本音がわかりますよ。

 

では早速どうぞ!

 

女性の本音を見分ける方法

 

f:id:hirokittysurprise:20180810012021j:image

 

女性の本音は言葉ではなくズバリ行動です。行動に表れます。恋愛ではとても重要な原則がありますので忘れないでください。

女性の行動>女性の言葉となります。

女性がまた誘ってくださいと言ったから、再び誘おうとしたら応じてくれない………あなたもこんな経験ありますよね。

この場合、女性の本音は会いたくないということです。ところが、恋愛で失敗する男は(私も経験有りですが)

女性の行動<女性の言葉

となっているんです。女性の行動や態度よりも、女性の言葉を優先してしまっていたんです。

女性は平和主義的な部分があるので、男性と揉めないようにこのような言い方をするんですね。

だから、女性の行動を見れば脈がないのが明らかなのに

『また誘ってと言ってたから少しはワイに好意があるはずだ』

と考えて失敗してしまうんです。

ではなぜ女性は本音でなく建前や社交辞令を口にするのか?

女性はいつも言葉で本音を語るわけではありません。相手を傷つけないためだったり、本音が言いにくい雰囲気だったりする場合社交辞令を使い、本音と違うことを言います。

だから、連絡してくるのは遠慮してとハッキリ言えず「いつでも連絡してください」という言い方をします。仲の良い関係になっているのなら、女性から連絡をもらえるのかも知れません。

しかし、モテない男性は女性の行動よりも言葉を重視してしまいます。

女性はあなたを恋愛対象と見ているなら電話でもメールやLINEでも連絡を遠慮してくれとは言いません。

 

食事に誘いたい…けど

 

もしも、あなたと意中の人が上司と部下の関係だったり、取引先の顧客のような上下の関係にある場合は、彼女の本音が二度と食事に行きたくないと思っていても

『あなたと一緒に行くのは、もうこりごりです。二度と誘わないでください。行きたくありません。迷惑ですので。』

とは決して言ってきませんし言えないですよね?

何故ならわざわざ相手の気分を害することを言う必要がないからです。

だからその場合は、

『楽しかったです。また誘ってください』

という当たり障りのない回答になります。

結果としてまた誘ってと言ってたから、彼女もまんざらではないはずだと再び誘おうとしたり、連絡していいと言っていたからと返事を返す気がない女性に何度も連絡したりします。

誘いを断り続ける女性を何度も誘ってしまうと女性からは、しつこい、めんどくさい、何でわからないの?と思われます。それを繰り返しているうちに女性から、完全に嫌われてしまいます。 

ビジネスの関係ならお互いに大人同士なのでプライベートを仕事に持ち込むことはおそらくないのですが、女性同士のコミュニティは情報が伝播するのが非常に早くあっという間に拡散します。

やらかしてしまうと瞬く間に悪評が拡がっていきます。

 

f:id:hirokittysurprise:20180810012808j:image

 

『それなら建前や社交辞令を言わなければいいじゃないか!』

と腹が立つかもしれません。

正直な話、私でもそう思います。めっちゃわかります。

 

女性に建前や社交辞令を言わせたのは自分

 

建前や社交辞令を言われた人というのは、この人には本音を話せない、という関係しか築けていないんです。

なにより本音は往々にして相手を傷つけます。

そもそも女性との食事やデートで、この人とまた会いたいと思われていれば、女性のまた誘ってくださいという言葉は、社交辞令でなくそれはもう本音です。

女性が本音を言わないのは、別れる時にもあります。何がいけなかったかハッキリ言ってくれと言って、正直に本音を言う女性はいません。

なぜ別れを切り出すのかというと、本音を言えない関係になってしまっているからこそ別れを切り出すのです。

もちろん男性側に、なぜ別れるのか察して欲しいとは思っているのですが、もう別れる決意があるなら、わざわざ理由は伝えません。

女性は別れる相手に対してとどめを刺そうとは思いません。

あなたに対する女性の言葉と行動が、矛盾しているなら、女性の言葉<女性の行動であることを思い出してください。

行動に注目して女性の本音に気付けば、やらかしても挽回は十分に可能だし、やり直すチャンスは残されています。

一方、言葉を重視して女性の本音に気づけないと、しつこい、鈍感すぎる、いい加減察しろよよ、と嫌われる結果になります。

 

総評

 

あなたに対する女性の言葉と行動が矛盾しているなら、女性の言葉より行動を頭によく叩き込んで、胸に刻み込んで、めちゃくちゃ重視しましょう。

いいですか?女性の言葉より行動ですよ。決して女性の行動より女性の言葉を優先してはいけません。本音は行動に表れるのです。

あなたも意中のお相手さんと、本音で付き合える関係性を築けていけるといいですね!

女性の言葉より行動……なんか難易度がグッと上がってきましたね(笑)

でも、これを覚えておけば必ず役に立ちます。

 
今回はここまで。
 
じゃあの!