https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

今すぐ確認!!女性が男性を恋愛対象として相手にしない理由

こんにちは!ひろきてぃです。

 
あなたは、もしかしてやってしまっているかも?


何故か、女性といい感じの雰囲気のはずなのに恋人になれない、告白してもうまくいかない。


その理由を書いてみました。


女性のあなたも、あーめっちゃわかるわーとか思って読んでいただけたら嬉しいです。


冷たくなる態度のくだりの時は、少しオブラートに包みましたが、今回はもっと直接的になっていきます。


 私は、何度も言われました_| ̄|○・゚・ゥワァァァン

 

女性が男性を恋愛対象として相手にしない理由

 

f:id:hirokittysurprise:20180803155728j:image

男性の恋愛観は加点方式、女性の恋愛観は減点方式という心理の違いがあります。こちらは前回書いた通りですね。

 

hirokittysurprise.hatenablog.jp

 

いま、ホットな話題です。読んでいない人は前記事を読んでみてね!

 

男性は女性が多少引くような過激な行動をしたとしても後々、 女性からのお喋りデート愛の告白などのプラスの行為があれば一発逆転挽回することが可能です。

 

ぶっちゃけ単純な生き物なんです。

 

女性が男性を相手にする場合に友達家族他人というカテゴリーに分類されてしまうと、そこから恋愛対象外という判定をされてしまい彼氏、恋人候補へと昇格するのが非常に難しくなります。

 

そもそも、女性が男性を異性と意識していない時点で、恋人になることは困難です。

 

よく聞くセリフが

 

『〇〇さんってお兄ちゃんみたいですね』

 

とか

 

『〇〇はさー私の大事な友達だから』

 

とか

 

『いい人なんだけど異性としては見れないんだよねー』

 

みたいな。

 

こんな言葉を聞いた場合、あなたは恋愛対象ではありません、あなたのアプローチは受け付けませんという時に使われるフレーズでもあります。

 

私は何度もこの台詞を聞かされました(´;ω;`)

 

特に惚れづらいタイプの美人や可愛い子の場合は、この特徴の傾向が顕著なので気をつけましょう。 

 

男性は好感度を上げる努力や自分の能力をアピールするよりも、大事なことがあります。

 

もちろん、自分磨き努力するのも大切なことです。

 

ただ優しいだけじゃ駄目なんです。

 

女性が嫌がる男性の行動

 

f:id:hirokittysurprise:20180803155849j:image

 

女性に引かれないような言動振る舞いをして、最低限の合格ラインをキープしつつ、マメにメール電話をしたりしてみてください。

 

マメだと思ってしつこくするのはNG!相手の都合を考えず、一方的にやってしまうと、一気に嫌われてしまいますからね。

 

まずは、嫌われないことを第一に立ち振るまい、しぐさや態度などを考えていきましょうね。

 

『今日もLINEするかー!今何してるんー?ポチー』

 

『電話もしてみるかーモシモーシ!オーイ!!』

 

『既読なし、電話に出ない。風呂かな?もう1回LINEポチー』

 

を繰り返し1週間後。

 

『あっ……(これ、ブロックされてるやつじゃね?)ナケルデ!!』

 

あなたもこんなふうにならないようにしましょうね。

 

職場や学校などの環境なら女性と会った時に笑顔挨拶をしたり、会話したりコミュニケーションを取ることが親密になるコツです。 

 

無理矢理じゃなくてもいいんです。お笑い芸人よろしく面白く笑わせてやろうとか、たくさん会話してやろうとかしなくても大丈夫です。無理のない程度に女性と会話を楽しんでください。

 

総評

 

f:id:hirokittysurprise:20180803160044j:image

 

女性が男性を恋愛対象として相手にしない理由

女性が嫌がる男性の行動を書きました。思い当たる部分が、いくつもあったのではないでしょうか。


女性の恋愛観は減点方式かつ、友達家族他人というカテゴリーに分類されてしまうと、そこから恋愛対象外という判定されてしまうという事を覚えておいてください。


これを知っているだけで、対策をしやすくなります。


恋愛は相手ありきのものですので、こちらがどうこうできる事ではありませんが、やれる事もたくさんあります。恋愛対象にならなかったからといって恋愛をあきらめず前向きになってもらえたら幸いです。


今日は、ひとまずじゃあの!