https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

女性が男性を恋愛対象として相手にしない理由

こんばんは!ひろきてぃです。

 
前回のお話を覚えていますか?
 


女性が男性を恋愛対象として相手にしない理由と女性が嫌がる男性の行動について話しました。ですが、あれはまだまだ序章に過ぎません。


ここからが本題となる話です。


耳を開いて目をかっぽじってよーく読んでみてね!
 
むずかしいことばが、でてきたばあいは、ほごしゃのひとにこのがめんをみせてね! 

 

乱暴な言葉遣いや振る舞い

 

f:id:hirokittysurprise:20180804084402j:image

 

女性は少なからず男性に恐怖心を感じながら生活しています。

 

そんな男性から、怒りに任せて暴力を振るわれたらか弱い女性は抵抗する術を持ちません。

 

男性は、女性よりも力が強くたくましい肉体を持っています。今となっては、女性も強くたくましくなっていますが肉体的な力強さでいったら男性の方があります。

 

下手に抵抗したら怪我をしたり最悪な事態も有り得ます。相手を怖がらせたり、何を考えているのかわからない服装外見で威圧するような男性は近づきがたいです。

 

物の扱い方

 

f:id:hirokittysurprise:20180804084610j:image

 

また、実際に手を挙げるという点だけでなく、物の扱い方も同様ですね。

 

車のドアを強く閉める、カバンを投げつけるなども嫌がられる原因になり得ます。

 

男性は、ガサツで荒っぽい面があります。もちろん、女性にもそのような部分がない…とは言いませんが男性にはそんな部分があります。

 

めちゃくちゃ力を入れたり、怖がらせる意図はないのですがそのような所を見てしまうとやはり怖いですよね。物は優しく取り扱いましょう。

 

ちょいワル系男子

 

f:id:hirokittysurprise:20180804084705j:image

 

また、ヤンキー言葉命令口調上から目線の説教なども嫌がられます。

 

ワルそうな男性がかっこよく見えるのは、中学生高校生までです。いい年した男性がこんな会話したり立ち振舞っているのをみて素敵格好良いお付き合いしたいとは思わないですよね。

 

見てるつもりもないのに因縁つけてきて、

 

『あ?何見てんだコラ?ああん?』

 

とかね。(ああん?って…)

 

『お前がやるのが当然だろ?やれよ』

 

みたいな。

 

普段、使うことないので語彙が……古い笑

 

片思い中の好きな人の前では、特に紳士的誠実なイメージを持たれるように慎重に行動しましょう。

 

女性にも男性にも優しく、誠実に誠意を持って接していきたいですね。

常日頃から他人に対する感謝思いやり、真心を持っていれば自然と物腰も柔らかになり好意を持たれやすいモテる男になれることでしょう。

 

構って欲しい時に冷たくされる

 

f:id:hirokittysurprise:20180804084812j:image

 

女性は優しくされるのが好きで放置されたり突っぱねられることを嫌がります。男性から放置されることが多かったり、ぞんざいに扱われると急激に熱が冷める事があります。 

 

もし付き合っている彼氏彼女の関係であっても、 今すぐに構って欲しいというタイミングで相手をしてあげないと、 そのまま音信普通になり自然消滅します。

 

女性はより優しくしてくれて、自分のことを見てくれる相手を好みますので、別の人に相談しているうちに……浮気に走られることもあります。

 

そうならない為にも女性の話を聞いてあげたり、マメにメール電話で連絡をとったりする事をおすすめします。


退屈した時やなとき、望んだ時に構ってくれるいい相談相手というポジションの男性のほうが好かれます。


また、笑顔でおはようと挨拶したのに挨拶を返してくれなかったりリアクションが薄いと嫌われます。これも良くある話ですが、仏頂素っ気なかったり、感じの悪い挨拶なんかも女性の熱が冷めていきます。

 

男性にも都合とか色々あんだよ!めんどくさいとは思わないでくださいね!

女性は優しくして欲しいだけなんです。

 

総評

 

女性は少なからず男性に恐怖心を感じながら生活しています。だから乱暴な男性に苦手意識があります。力づくでこられると抵抗できません。相手を怖がらせたり、威圧するような男性は近づきがたいのです。

 

また、物の扱い方にも注意が必要です。ムダに大きな音をたててドアを開け閉めしたり物を乱暴に扱わないようにしましょう。

 

乱暴な口調ややんちゃをウリにしているような男性も女性ウケが良くないですね。若い頃ならともかく、ある程度の年齢になったら口調や発言を考えなければなりません。

 

また、女性は優しくされるのが好きで放置されたり突っぱねられることを嫌がります。男性から放置されることが多かったり、ぞんざいに扱われると急激に熱が冷める事があります。 

これが続くと浮気されたり、自然消滅し最終的には破局してしまいます。

 

なんだかんだめんどくさいと思うかも知れませんが、女心はとても複雑なんです。

はい!とてもいい話でしたね。(´꒳`*)どやあああ

 

また、ひろひろぐ。でお会いしましょう。

 

じゃあの!