https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">

ひろひろぐ。

広くネタを拾い扱っていきます。

冷やしひろきてぃ始めました。

ある時ふと、10年後の私はどうなっているのだろう…そう考えたとき震えました。そりゃあもう震えました。

このまま。フリーターをずっとやっているのか…


この先の収入は??生活は??結婚は??


なんか、真っ黒で重いものが、ズーンとのしかかってきました。


そんな日々を過ごしていた時、何の気なしに、サイト巡りをしていたら、ブロガーな方達を見つけました。


ブロガーな方達は、自分よりも、年齢の若い人がめちゃくちゃ楽しそうにやっていて。


フリーランス??独立??すげぇな!!』


思わず声に出してしまったくらい、凄い衝撃を受けました。


ブロガーな方達のプロフィールときっかけを見ていくと本当に様々な理由や目標、熱い想いやツッコミどころ満載な動機があったりして、私が共感できる部分も多かったです。


自分と似たような人がいる。


そう思ったら、矢も盾もたまらずブログを書こうと思ってました。
上手い下手は置いておいて、元々、文章を書くのは好きだったのでさっそくやろうと決心しました。


ブログを始めたのは最近ですが、読んで頂いた方達に役立つ情報や明るくて楽しい話題を提供できたら嬉しいです。
広くネタを拾い扱っていく、をコンセプトに作ったブログ。
そんな想いで、やっていけたらと思います。


ひろひろぐ。の主人、ひろきてぃでした。


ぜひともよろしくお願いします!

 


あばよ~!